日曜日は父の日でした。



残念ながら、「何で花なの?」と

あんまり喜んで貰えなくて、流石にこの状況の中で一応準備したのにも関わらず、少しガッカリ。



お花は、やはり男子から女子に贈られるものなのね…

「なんでもオーダー出来たでしょう?」と言われましたが、w。私のお誕生日にはデリバリーが間に合わないものがたくさんあったので、敢えて一個しかプレゼントの品物はオーダーしなかったのよ…

家から金曜日に出ちゃうし、届かないかも???と考えて…

お花は確実に移動先まで持ってきてくださるから、と考えたけれど。来年からは、絶対にチョコレートにしよう。(お店が空くかわからなかったし、時間も無かったし…もう気にしないことにしよ😅)

とほほ。


子供達と一緒に。


さ、気持ち切り替えて🤣


6月一杯まで出掛けられないと思っていましたが、シンガポールでは規制が緩み、金曜日から外出が可能になりました。

5人までなら集まれる!
食事をレストランで食べられる!
ゴルフができる!
プールに行ける!
ジムに行ける!
ネイル、マッサージに行ける!!!

こんなに嬉しいことは無いです。
金曜日から、引越し作業の後に毎日マッサージに通っています。超ご褒美!

引越しも、残りあと一日。


この状況。


5日目終了。


今日1日で、すべての運び出しが終ります様に。