ホールインワンの確率

米国ゴルフレジスターが公表している数字によれば、初心者を含む全てのゴルファーを対象にしたホールインワンの出る確率は、1/33,000だそうです。

サイトから引用させて頂きました!



1/33000の確率!



驚きすぎて、中々嬉しさを満喫出来なかったのですが、13日に日本から帰って来た後、この証明書が家に届いていて、本当にホールインワンが出たんだと再確認!

もちろん、日本の様にお祝いなどはしませんが、ご一緒した方にはご馳走しました!




ホールインワン保険に入っていないので、あしからず😅



ケッペルクラブ!

16ホール。

クラブは7で!


もちろん入っているなどと全く思っていなかったのと、ホールが見えない手前が丘になっている隠しグリーンホールでしたので、しばらく信じられず!


その後すぐに雷で、プレイが継続できなくなりましたが、本当に信じられない経験でした!


ゴルフ、辞めずにプレイしていて、良かった〜⛳️


一生続けて行けるスポーツ、これからも益々楽しみです!