およそ15時間滞在したシンガポールを後にし、これからフランスに行きます!


チェックイン。
15時間前にもこの空港にいました!苦笑。
ストップオーバー的な滞在で、旅行が繋がっている気がします。


ラウンジでのんびり、お友達のお土産をTWGの紅茶をお買い物していたら遅くなってしまいました。


主人と一緒に旅立ちます!
きっとほぼ寝ている事でしょう。


日本からの到着が6:30。
7:15に自宅に到着。
子供達を学校に送り、戻ってからスーツケース全て空けてそのあと再度荷作り。

ちなみに、今日は尾崎牛をランチに堪能!





美味しいご飯でパワーをつける事が出来ました!

3:15からネイルサロンで40分丸々眠りました!

7:30夜ご飯を作って、9時15分まで子供たちと戯れて、寝かせてから出発。

明日からのヨーロッパ旅行、楽しみたいと思います。