今日は家族でのんびりと街を散策。
車がないので、タクシーでも動き、
14000歩近く歩きました!


将来の住処の予定!!


家族で記念写真!


道の向こうに見える新興住宅地。


3ヶ月後に着工される予定。


この駅まで、歩いてすぐ!


公園でお散歩、お決まりのアイスクリーム!


街の彼方此方にある教会。


此処へ、タクシーで移動。



とりあえずこういうオブジェには
入ってみる人達。


お兄ちゃん、最近力強くて、


妹ちゃんを、(たまに私も)おんぶしてくれる。


イギリス🇬🇧な感じの庭苑でした。


お夕飯は、イタリアンへ。


旦那さんの従兄弟、彼の双子ちゃん達と一緒に楽しいひと時!実に、彼らに会うのは、シンガポールに遊びに来てくれて以来の7年振り!


子供達の成長振りに驚きです!

そして翌日の朝も3:00にしっかり目が覚める!
このまま起きていた方が良さそうです。