シンガポールに滞在しているときの、週末の過ごし方をお伝えしたいと思います。

先々週金曜日の夜は、主人と一緒に、ジャズバーに行きました。お食事を子供たちと一緒に食べた後にメイドちゃんに任せて2人でお出掛け。


9時から始まるところでしたがお約束のシンガポールは30分遅れてのスタート。ほぼ満席の状態の中ジャズが始まりました。思ったより年配の方が歌を歌っていて面白かったです。


12時前に家に戻り、次の日は朝から子供たちのお稽古とともにスタート。


土曜日は朝9時からドラムのレッスンがあり、その後10時から12時は娘の新体操のクラスに送っていくのが定番。息子は主人と一緒に電車に乗って探索。食べたかった、チャーハンを食べられて嬉しそう!



先週土曜日はたまたまバースデーパーティーが2つ午前と夕方にあり、朝から大忙し!


10時から12時までイザベラちゃんのお誕生日パーティーに参加。


その後3時15分からと思っていたパーティーは5時15分からの間違いで2時間娘とともに一緒にマッサージに行ったりお茶したりして過ごしました。







娘がアイススケートのパーティーの後その頃お家にお泊まりに行ったので、翌日までバイバイ。



私はお家に戻り一緒に、息子をピックアップし、イタリアンでご飯を食べました。

主人はクリケットを見たいと言う事だったのでそのままお家に置いたままピザを持って帰り家でのご飯。

翌日、日曜日。

そして日曜日は朝息子に起こされた後、水泳が9時から。私はゆっくりお昼をとりその後娘を1時に迎えに行きその次のプレイデートが先に2時に送り届けました。



一時過ぎに娘をピックアップして、次のお遊びにお招きいただいているお家に移動!

待っている2時間、一人でお茶。


そして4時に迎えに行き娘は帰ってきてそろばんのお稽古。その後ちょっと休んでTranpolinのお教室に行きました。


待ってる間はお家でクッキング、ステーキを作るところです!

週末、毎週あっという間に過ぎて行きます。