ONE Championship Enter the Dragon!

ワンチャンピオンシップシンガポール🇸🇬大会!!

火曜日には記者会見にお邪魔し、選手のことを学べ、大会への意気込みや、選手のパーソナリティを垣間見ることができました。


シンガポールに取材記者がこんなにもいるのかと驚くのと同時にもちろん、各国の選手の国からも取材があり、本当にグローバルな雰囲気でした!


代表の方のチカラ強いコメント。
この大会によって勝者の歴史を刻んで行くことの大切さ、レジェンドの継承を力説。心に響く内容で、とても感動しました。


そして昨夜は、娘と息子と主人と一緒に大会を観戦。


夜11:30まででしたが、子供たちは全く興奮冷めやらずで、眠気にも負けず、最後まで観戦できました!


会場の外のブース!


エントランスでの家族写真!


テコンドーを二人共習っているので、とても良い刺激になったと思います。


娘も息子も初観戦!凄く興味津々。


主人と。

立派なチャンピオンベルト!


日本代表の秦さんと!


家族でとても有意義な、楽しい時間を過ごす事が出来ました!

貴重な経験を子供たちとも共有出来、メインの青木選手の試合は本当に残念でしたが、全体の会場の雰囲気、素晴らしい沢山のファイトを楽しめた試合観戦でした。

#OneChampionship
#WeAreONE
#ワンチャンピオンシップ