GWの始まりは、軽井沢で集合し、夜のお食事と、カラオケスナック初体験!


萩原次晴さんとツーショット!嬉しすぎる!
ワールドカップで2度の準優勝やオリンピックでは個人6位入賞!



松井さん!全日本フリースタイルスキー選手権大会エアリアル優勝!オリンピックでコーチ!

ものすごいメンバーとご一緒にお食事、スポーツのお話に沢山のご馳走、ワインと楽しませて頂きました!

23時に終了。翌日、
6:45集合の8:00から1.5ラウンドゴルフ!


まず全員集合写真!


ご一緒にラウンドさせて頂きました!
山本社長、坂巻さん、斎田さん^_^


景色と空気は最高でした!
気温は、マイナス0.5度…
10度位まで上がって、あったかい?ん?
(次回からはヒートテック、着用します…)
33度から来た私には、極寒!!
5枚着用して、首にはミンクの襟巻きしても、本当に寒かったです…


女子は四人のみ!


東京では見られなかった、桜を見ることも出来て、良かった!


ホリプロ スポーツ文化部でご一緒だった、松澤プロと記念写真!
昔、大阪までテレビ番組収録で往復、一度お仕事もご一緒しました!
覚えていて下さって、松澤プロから写真を撮ろうと言って下さり、とても嬉しかったです!

ゴルフ、スイングが美しく綺麗、スコアは勿論一番、さすがシニアプロ、お上手です。

とても有意義な、GW最初の二日間でした!