アメリカのフロリダ州オーランドにて、ICU世界大会が行われました!
2日前の夜中の2時ごろ、寝ようかなと思った所でしたが、日本のフリースタイルが出ることを発見!

2時間ほど見いってしまいました…

そして、昨日も早起きし、早朝からポンの部門を観て、確実にメダルが取れそう!と感じました!


現地からの動画シェアが届いたので、代表に
「日本人の超一流なパフォーマンス、明日に向けて、もっと洗練に仕上げて、金メダル獲得になる様、祈念しています。」

メッセージをやり取りする事が出来、翌日の決勝では、金メダルが取れたことの報告も直ぐにわかり、大変興奮しました!!


日本人の出来る緻密なチームワーク、チームパフォーマンスは世界一になりつつあります。


完璧。100点。
構成も、内容も文句無しで素晴らしい。

選手も一生この瞬間を忘れないでしょう。