ラスベガス旅行記。
先週の水曜日。

グランドキャニオンに、
ヘリコプターに乗って行きました!



この同じヘリコプターに乗車。


6機、順番に飛び立って行きます。


行きも帰りも前に乗れて嬉しそう。
(帰りは20分ほど寝ていましたが…)


娘 笑顔。
息子 怖い顔?


素晴らしい眺め。


大自然。


一度、昔、観に行ったことがあるフーバーダム!


確か、テキサスからシアトルワシントン州に引越しの際に、立ち寄った気がします。


壮大なダム湖。


眺めが素晴らしい!



ヘリコプター操縦士さんと!


8人乗りのヘリコプターでしたが、風が強い日でしたので、結構な揺れでした!良く揺れましたが、とてもスムーズな運転でした。

片道およそ45分!

もしも車で行った場合は4時間かかる距離を、ひとっ飛び!!

こんなに贅沢な経験が出来る我が子たちと姪っ子ちゃん。因みに義理のお兄さんも、姪っ子ちゃんも、この日生まれて初めてヘリコプターに乗ったそうです。


私達は、ドバイに引き続き、2度目の体験。

シンガポールでヘリコプターを販売している方と家族ぐるみで仲良くお付き合いさせて頂いてますが、お値段、凄い価格ですね…

今回の体験も良いお値段でしたが、納得です。