先週火曜日の夜!

14年前にもこのショウを鑑賞しましたが、今回は家族と一緒に鑑賞することができました!


ショウが終わった後、ホールディングロビーでお写真をご一緒に撮ることができました!

もうお一人も来て下さって、更に1枚!


高山アイコバトントワリングスタジオでご一緒だったTakahashi Norikoさん!!

そしてもう一人の日本人キャスト、Takami Arisaさん!典子さんが、大勢のキャストを呼んで下さり、記念撮影が可能に!感謝。


すばらしい演技で観客を魅了。
準主役で活躍されていて、彼女をステージで観ている間、感動して涙が出て止まりませんでした!


同じく長くパフォーマーとして活躍されていらっしゃる方。


とても気さくで良い方でした!


娘は、お会いできる前、飛び回って興奮するほど、喜んでいました!


バックステージも見せて頂けて、大変貴重な体験を子供達にさせて下さり、感謝の気持ちで一杯です。


カメラは、禁止でしたので、最後の最後だけ。


各キャストのインパクトの強い事!


前から二番目で表情も明確に見え、素晴らしい場所でした!


公演の前に家族写真。


MGMの入り口で1枚。


ホテルエントランスで。


ラスベガスでのシルクドソレイユのショーを観賞した中で、一番楽しめたショウでした!