ラスベガスのトランプインターナショナルタワーに金曜日遅くから滞在!




有名なトランプ大統領のホテルでの素晴らしい週の始まりと驚きの一昨日!

実は、私たちは同じ日に到着しました!

多くのパトカー、オートバイ、路を閉鎖する為のバス、ヘリコプターが彼方此方で待機していました。

驚くほどの手厚い警備、大統領を組織的に、安全に保護する完璧な体制。アメリカで一番安全なホテルに滞在する事が出来ました。(今までにアメリカに来た中で、一番安全で、不安を感じなかったホテルです)


警備隊。


何台いるのでしょう?


翌朝出発の際も!


路が閉鎖され、護衛付きでお出かけされました。

本物のアメリカを感じる事が出来た、素晴らしいホテル滞在が出来ました!