先日、Facebookを見ていたら、懐かしいお顔の方がシンガポールに滞在されていると掲載してありました!

その投稿を見て、「お時間許せば、是非 お逢いしたいです!現在、掲載された写真のその場所から、5分のところに住んでおります!」とメッセージを入れたら、すぐにお返事をいただき、「これからランチに行きますがご一緒しますか?合流しますか?」となりました。


お言葉に甘えて、ランチにご一緒させていただきました。


沢山のインキュベーターを輩出していらっしゃる大会社の吉井社長。

素晴らしいお人柄に、頭の回転の速さと博学な知識に、二時間程 ご一緒させて頂きましたが、楽しく実りある会話に、とても心が潤いました!

お二人で会食のお約束の時間に、飛び入り参加でも快く了承して下さった藤田社長も、素晴らしい方でした!

一期一会。大切にします。

追伸
「アルファードを自分で運転しているなんて!」と、とっても驚かれていらっしゃいました!ドライバーさんには、辞めて頂いたので、今はこの大きい車を自分で毎日運転しています!