Happy Lunar New Year - Gong Xi Fa Cai!!



旧正月の始まりは、学校繋がりで仲良くしてくれているお母様方と息子とお友達とでランチ!



子供達はとっても楽しそうでした!


シンガポールの旧正月、元旦に当たる2月5日は、どこのお店もほぼ空いていませんでした。



こういう日は、お家で飲むに限る!

毎日飲んでますが…苦笑。




子供達と映画に行き、



いつも行っているイタリアンのお店にランチに行き、夜には用意しておいたローヘイを家族で食べることができて幸せでした!




又、ユニバーサルスタジオに子供達と行ったり、毎日充実しています!


暑すぎて、バテ気味。


娘は風邪気味と思いきや、元気でした…


Gong Xi Fa Cai to everyone 🐷 

May the year of the pig bring you health wealth and happiness.