主人はミーティングに行く前に朝食を食べに行きましたが、私はベッドで10時までゆっくり、のんびりと過ごしました。

バブルバスに入り、お支度をして、2時半ごろ、食べたかった福臨門での中華を食べに行こうとしましたが、ホテルにタクシーが来ないし、グラブも使えず、電車で急いで行ってみましたが、福臨門に2:45に到着し、残念ながらキッチンクローズで入れてもらえず…


無念…

東園というお店を紹介してもらい、観光客が全くいない、ローカルな雰囲気を楽しめました!


結婚式がいつでもできる様な仕様になっていて、とにかく派手な装飾!!


一人で全部食べちゃった…


4時半までショッピングモールでキャビアのみ購入の後、ホテルに戻り荷物を受け取り、主人と一緒に4時45分にタクシーに乗り空港まで。


夕陽が綺麗。


空港では、ラウンジが使えないので!苦笑…
キャラクターのお店でシャンパン。
これもなかなか。


短い滞在期間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

これからシンガポールに帰ります!

やはり、食い倒れの旅となりました…
明日から本気でエクササイズに励まないと…