1月29日。


@ Pacific Place
主人とサクッと飲茶を頂いて。


満員電車に揺られて二駅!
リアル香港体感出来て、ちょっと嬉しい。

ジョーダンから歩いて7分ほど。


再度行きたかった、
カニそばを食べられて、大満足!


一人ではとてもこんなに食べられなかったと思うので、急なお誘いにも関わらず、香港在住のお友達と合流出来て良かったです。


大根の漬物も、海老も美味しかった。


メインディッシュ!


美味しそう…


美味しい。
この言葉しか、出ない。


シンガポールでお知り合いになれた、貴重なお友達!現在香港在住の森山さん。
2月1日から日本でもお仕事されるお忙しい中、お時間作って下さいました!感謝!


タクシーで送って頂き、行ってみたかった、リッツカールトンへ!

エレベーターでは、ドバイのバージカリファを思い出させてくれました。9階からロビーのある101階までノンストップで上がりました。


まだ主人との待ち合わせの時間が少し早かったので、世界一 高い場所にあるバーで2杯。


@リッツカールトン香港。


118階。

内装もゴージャス。


モダンな雰囲気。
カクテルがあまり美味しくなかったので、ちょっと残念でしたが、二杯目、ポートワインでお口直しして。

主人のお仕事のパートナーとご挨拶をして、宿泊しているJWマリオットのバーでも一杯。


充実した 楽しい1日でした!