アメリカ旅行記 ダラス編

1月10日から3日間半、ダラスの出来たばかりのホテルに滞在!
12月31日にオープンしたばかりで、本当に綺麗なホテルでした。

1月10日木曜日。
キッチンも付いていて、カウンター、デスク、1人掛けのソファー!クローゼットも大きく、完璧でした。


夜は1998年からオープンされている、老舗の日本食 亭々で、DCCのアラムナイを統率しているBrookeと一緒にお食事!


10月にオーダーしておいたフットボールとネームプレートを持って来て下さいました!


お刺身!


天ぷら!


お店のマネージャー、お二人とも!


3年前ほど前に、ダルビッシュ有選手が最後に投げた試合を一緒に観戦しに行きませんか?と誘って下さり、その時からお二人にはとても仲良くして頂いてます!

本当に楽しい時間の、亭々でのお食事でした!


1月11日金曜日。


翌日は、元亭々のオーナーだった、桜井さんのお店に、現在の亭々のオーナーとご一緒にランチ。


お正月の雰囲気です!


ゴージャスなお二人と!
桜井さんとは、19年ぶりの再会です!


天ざる!!お蕎麦〜!!
アメリカにいるのが嘘のよう。


バーも素敵でした!


夕方は、昔よく行ったギャラリアに。
懐かしいの一言です。


その夜は、お部屋で一人飲み。車生活なので全く外出先では飲めず、とても健康的な生活でした!

楽しい二日間でした!