1月6日の日曜日から9日の水曜日朝まで、短大時代に仲良しだったお友達のお家に宿泊させていただきました。

1月6日はNacogdochesテキサスからHoustonまで南に3時間かけて移動。ゴルフ場に着いて直ぐに食べたハンバーガー!!!




なんておいしかったことでしょう!

このゴルフ場は今回で3回目のプレー。
1月なのに、この日は暖く、半袖で大丈夫でした!


前の晩、夜遅くまで起きていたのと、運転で疲れていたのか、全くボールに集中出来ませんでしたが、スコアはともかく、とても楽しい時間でした!

夜はコリアンタウンで焼肉!!


全てが美味しかったです!


翌日はフレンチビストロへ行き、ランチ^_^


お洒落な感じ。


お友達が運転してくれるので、お昼から飲める!!


夜は、NBAヒューストンロケッツの試合へ!




元SFASUの卒業生と写真を撮れました!


お買い物も友人と二日間出来て、のんびり楽しい時間でした!


最後の夜は、ステーキで!


水曜日の朝、お友達は自分で美しくお着物を着て、お茶会へ。


18歳からの友人と、旦那様とも。
こうして今でもずっと変わらないで仲良くしてくださる事、本当に感謝の気持ちで一杯です!
貴重な時間を共有できるって、改めて素晴らしいな、と。
楽しい三日間でした!