1月3日!

長い17時間もの飛行時間を終えて、ヒューストンに到着!

満席でアップグレードも何もできない…
さすがホリデーシーズン....
一席も空いていませんでした。

となりが良い方で、助かった!
27歳、独身、ベネズエラ人。美人。

ヒューストンではレンタカーが予約出来ていなくて、あたふたしましたが、ゴリ押しで何とかなり、自分で予約した時より、更に200ドルもお値打ちになりました。カマロだったのに、疲れていたので何故か、以前も乗ったことのある日産に決めて、又時間を取られましたが…

疲れすぎていて、全く頭が回転しません。苦笑。



@Stephen F. Austin State University 

エアポートから目的地のナカドチェスまで2時間半。のんびりと法定速度をきっちり守ってドライブしながら、何とかクルーズ船を出発してから23時間でホテルにチェックイン!


お友達も一緒に泊まれる様に。



夜のお食事はメキシカン。
エンチラーダ、食べたかったものの一つ!

テキサスまでは本当に長旅でした…