明けましておめでとうございます🌅



今日の情報と予定が、エレベーター横に掲示されます。


新年の初めには、船上から93mの高さに届く乗り物で、2度、上まで上がりました!


360度、全て海を見渡せる景観。


1回目は主人と息子と一緒に。


二回目は娘と一緒に。






キッズクラブでお友達になった子供達とで遊ぶのが楽しくて仕方がない様子!


朝8時に子供達はパパとお食事。
私は朝7時から2日続けてストレッチ、筋トレ、ヨガのクラスに参加。
2時間ずつ、貴重な運動時間を確保。
(何とか体重維持のまま最終日を迎えられました)


お昼には大きな大きなクランブルを前に!
どこに行っても、笑顔になり、楽しくさせて貰えます。


最終日、3日のシドニーでの朝日。


海の上での沢山のアクティビティとのんびりとした時間はとても優雅で幸せでした。


楽しい二週間の家族旅行でした!