29日。
朝はゆっくり起きました。

朝食のあと、お仕度をして、山登りに挑戦!


客船の前で。


この山に登りに行きます。



マウアオ山。


登山入り口。


船のレベルで1回目の休憩。


まだ余裕です。


途中羊さんが沢山いました。


2回目の休憩。


既に汗だく。


山頂近く。眺めの良い場所が沢山ありました。


大変でしたが、朝エクササイズしなかった分を取り戻せたでしょうか?


下山したあとは、タクシーに乗って、タウランガの街へ行きました。

@Bobbys fresh fish market


Fish&Chipsの美味しいお店を調べておいたので、行ってみることに。


38年続くお店で、オーダーしてから40分かかりましたが、待っても、行った甲斐がありました。


こんなに柔らかくて、美味しいFishを食べたのは初めてです。

この後街を散策して、お買い物をして、ちょっとバーでお酒も飲んで、船に戻りました。