18日火曜日朝11時前にシンガポールを出発し
日本に26時間滞在。

19日の夜22:20に羽田を出発。
9時間かけて、シドニーに到着しました!

3席を1人で使え横になり、道中ほぼ寝る事ができてラッキーでした。毎晩4時間睡眠だったので 疲れていたので、ぐっすり眠れました。

シドニーから30分ほど南にあるManleyに移動。
旦那さんのお友達ファミリーのお宅に二日間滞在させて頂きました。


私は家族が到着する前までに、ショッピングモールにマッサージに行き、少しお買い物をして、夜家族が到着する迄の間を有意義に過ごしました。

朝はゆっくり起きて、朝食の後、子供達は犬と一緒にお散歩して公園に行ったり、water park、海で泳ぎに行ったり。


シャークから守るため、ネットの中で泳ぐ!


お砂だらけでしたが、楽しめた様です。


お食事は、毎日シーフード!


二日間をローカルの様にオーストリアで過ごせて、楽しかったです。