シンガポールで、私が1番憧れている、お洒落なマダムの御自宅に御招待頂きました!



本当に盛大なパーティーで、この空間で有意義な時間を過ごす事が出来、大変幸せな気持ちに浸った土曜日でした!


初めて出逢った方、以前からのお友達は、セントーサ島にお住まいなので、意気投合!


沢山のゲストがいらっしゃるのに、お部屋が全く狭く感じられない…

お花の先生と美容師の方。娘がバレエでご一緒だった事のある、お母様と。とっても久し振りの再会。


4時頃、お花の搬入をした事を教えて下さいました。


素敵!


手土産の品々!
とても広い玄関にある、クリスマスツリーの下に飾るところが、又お洒落!


お鮨と共に日本酒で乾杯!

Shinjiのお鮨シェフ よしさん。
7カンもの握りを、目の前で握って下さる!


イタリアンレストラン、お鮨、バーテンダー、サーヴァー、DJ、カメラマンと、本当にセレブリティなパーティーでした!

マダムからお友達としてお声をかけて頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です。

今年は、間違いなくこれ以上のクリスマスパーティーは、もうない!と思うほど、完璧でした!素晴らしいホスピタリティーに、美味しく、楽しく、幸せな空間でひとときを過ごせて嬉しかったです!