今週月曜日は、オーキッドカントリークラブにて、ゴルフをしました!
久し振りに少ない方で、103をマークすることができました!!!!

火曜日、お医者さん。
水曜日、お片づけ。
木曜日、お花のレッスン。


先生のお見本。


作ったお花と一緒に。


ひとみちゃんと!

お昼はランチに学校関係のママ友と!


夜は女子会!


貴重なお話が聞けて、あっという間の4時間でした!


金曜日朝から、窓ガラスの交換作業。
丸一日の作業…



合間にマッサージ行き、現実逃避。



夜はお家で、のんびりテレビ鑑賞。


因みに、マリーナベイサンズへランチに行きました!


土曜日は、ハンバーグ32個を作って、1時間買い物をして。夜は家族で一緒に食事に行きました。

9月最後の日、楽しみます!