中々引っ越しの段取りが終わらず、まだまだ片付けの途中段階ですが、先週末、今週末、共に外出を何回かする事が出来ました!

先週14日金曜日は、大変楽しい時間を過ごす事が出来ました!

ひとみちゃんと久し振りにデート!


ワールドリゾート セントーサにて、美味しい和食を頂きました。
場所を移動して、マリーナベイサンズの最上階でカクテルも頂き、久し振りに夜遊びを堪能!

土曜日は家族サービスデー。

そして16日の日曜日は、お友達に誘われて、夕方からマリーナベイサンズの55階でシャンパンを頂きながら優雅に過ごしました!



F1はテレビで見ながら観戦。
ホテルルームで皆さんとお食事をし、美味しいオーストラリア産のワインを三本飲み干し!

その後に特別な場所でのギャンブルに行くことができました!何と貴重な経験!

21日金曜日、美味しいイタリアンへ!
@Terra セイタさんのスペシャルdinner!






どれも素晴らしく美味しかったです!

久し振りに…
こんなにしっかり トリュフを頂きました!

お友達と一緒に移動して、
高層階から夜景を見て乾杯!


シンガポールに住んでいるな〜と
実感出来る景色。(あまり、外出しないので、偶に行くとおのぼりさん。

楽しい夜でした!