ついに!

シンガポール島内での、引っ越しが無事に終わりました!




鍵を受け取った日に、子供たちと主人と一緒に、まず初めに夜、まだ何もないところのお家を一緒に見に行きました!


813日に日本から帰国し、14日だけ休み、15日に6時間かかって、新居でのシーリングライト、シャンデリア照明のセッティング、また15日夕方から19日は、イタリアからの友人が娘さんと遊びに来て下さり、一緒にお外でお食事をしたり、半日water parkで遊んだりしました。



前のお家。ここに5年間住みました。


引越し屋さん。
トップ10に入っていたけれど、ちょっとのんびり過ぎ!


前のお家は、マリーナベイサンズが、窓から見えて景色はとってもよかったです。


20日に段ボールの箱が届けられ、毎日パッキングに追われて、29日に引っ越しをスタートし、30日までの丸二日間かかって無事に荷物をほぼ移動することができました。


およそ150箱!




現在、残り70箱位。


1週間が過ぎて、何とかお料理を再開。やっと普通の生活に送れるようになりました!


子供たちの先生にもプールに来ていただき、レッスンしていただくことが可能になりました!



そして、昨日からゴルフをスタート。

三ヶ月前と同じ様に、普段通りに日々の生活と週一ゴルフに励みます!