7月28日の夕方

メインイベントスタート!!


レッドカーペットの上を歩いて、会場の中に入っていきます!


大好きなお二人と!
DCCの大先輩。
旅行中、とっても可愛がって下さいました!


因みに、
会場入りの前に、スタジアムの入り口でちょうどDCC メンバーに会うことができました!


会場の最初の中の入り口では、
テネシータイタンズチアリーダーズのお出迎え!


なんともかわいい!
アジアンビューティー!
さゆりさん、二人のアメリカ人にも全く引けを取りません


会場の至るところに工夫が凝らしてあります!


先輩たちに乗せられて思わずこのショット!
本当に楽しい時間でした!


Dallas Cowboysチアリーダーズ全員での集合写真!全員が集まると、必ず他のチームの方が沢山写真を撮って下さるので、
どこのカメラを見ていいのか視線を合わせるのにとても大変でした!


1番若手のマヤさん。
特注のコーディネートは、スタイリッシュで素晴らしかったです!


踊りあり、歌あり、ダンスありの見所満載のイベント。


テネシータイタンズチアリーダーズの、ペアの2人!


アメリカ人は、
正装してもカントリーハット!


お仕事が終わったさゆりさんと一緒に3人で!



これだけ沢山のチアリーダーズが、全米各地から集まって催された、一生思い出に残る、楽しい夜でした!!


NFL Cheerleaders reunion event day2. So happy to see about 450 of former cheerleaders. 

#nashville #nflalumnicheerleaders #nflalumni #nflalumnireunion18 #happy #fun #onceacheerleaderalwaysacheerleader @wrcaa @titanscheers  @Nissan Stadium