既に10日も過ぎてしまいました!
毎日忙しく過ごしております。

7月28日

その朝はいつもより早くスタートしました!

起床してから支度をしてすぐに朝食を頂き、ダンスコンディショニングクラスを取りました。


テネシータイタンズチアリーダーズ二人の内、一人は現役の日本人初メンバー、さゆりさんと、日本人初ワシントンレッドスキンズチアリーダー中山まきこさんと!


こっそり撮!楽しそう!

朝早過ぎて、私はまだお顔がむくんでます!


この1ヵ月全く運動していなかったので終わった後にすぐに筋肉痛になって大変でした!
(さゆりさん曰く、彼女のクラスは大変キツイ!と後から聞いて、納得…苦笑)


その後、会場内に設営しているお店でお買い物をしたり、スカベンジャーハンティングに行って、町中を練り歩いたり!


因みに、夕方からのイベント会場ではこの変身!



ゴージャス!タンパベイバッカニアーズのチアリーダーズ三人でした!


いかにも、アメリカ!


こういうパーティーができる場所、バス、本当に面白い乗り物が沢山ありました!


お題目で、
工事現場の格好をする?
何と難しいゲームなのでしょう!


街中の一枚!


これもお題の一つ。
一瞬乗らせて貰い、お写真が撮れました!


ステージの前で歌う三人!

何と最高ポイントを獲得!
優勝する事が出来ました。
地元に住んでいる方がいたので、本当にラッキーな御三方に巡り合いました!
優勝景品は、何と!其々に現金が配布!


その後二階建てのバスに乗って、市内を観光しました!


テネシータイタンズのホームスタジアム。


充実した土曜日の前半でした!

後半に続く…