7/27/2018

27日のその2

今回、テネシータイタンズチアリーダーズがホストする、NFCAO アラムナイリユニオン。


朝は、ホテルのプールで、1時間一人でのんびり。まだ誰もいない!


Tennessee Titans cheerleader現役メンバーの、さゆりさんが有名なお店に連れて行ってくれましたがあまりの行列の長さに、断念。
もう一つの人気店、Butter and Milkへ行きました!


シナモンロールでこんなに美味しいと思ったのは驚きでした!

27日金曜日には午後2時からチェックインをし、その後5時から7時まで下の階でワインを頂きながらの交流、


7時からは上の階に移動し、皆さんと再会、他チームとの交流があり大変有意義な会でした!
DCC全員での集合写真!


ワシントンレッドスキンズとお写真!
こういう事が出来るのは、アメリカ本来の面白さがありますね!


1998年にご一緒だった、一番上の超憧れであった大先輩!リジーナさん。
当時はお話する事さえ躊躇していましたが、月日を重ねて、又このように再会できて、本当に嬉しく思います!


日本人3人でのショット!


夜も更けて行きますが、まだまだ元気です!



先輩方と!



ようやくお食事にありつけました!


とにかく皆様、年齢を重ねても、元気!
踊る事が大好き!


楽しい一日でした!

NFL Cheerleaders reunion event day1. So happy to see about 450 of former cheerleaders. 

#nashville #nflalumnicheerleaders #nflalumni #nflalumnireunion18 #happy #fun #onceacheerleaderalwaysacheerleader @wrcaa @titanscheers  @ Kimpton Aertson Hotel