昨日は、NFLジャパンにいらっしゃった、新井次郎さんに久し振りに再会することが出来ました!

夕方1時間ほどの短い時間でしたが、シャンパンをご馳走になりました!

ありがとうございました!

中山まきこちゃんもたまたま近くにいらしたので、お顔だけ見せに10分の再会!
まきこちゃんとは、先週はナシュビルで、昨日は赤坂で!


この後、
私は玉川の後輩とお約束していましたので、
待ち合わせ場所に来てもらっちゃいました!
(JCDA、CheerJapanの両方を牽引している、一生懸命チアのお仕事を頑張っている人!)


次郎さんとは、短い時間でしたが、キャッチアップ出来て、大変楽しい時間でした!

お仕事でご一緒したのは、ダラス・カウボーイズチアリーダーズの一員として、NFL TOKYO 2000と、そのプレイベントで来日した際の、NFLジャパンツアーの時の2000年が最後にお会いした時で、あれから本当に、ずいぶんと長い時間が経ったと思います!

一度六本木ヒルズの前で、ほんの一瞬、
奇遇にも偶然にお会いしたことがあったのですが、あれは何年前だったのか、全く記憶にありません!

二人とも日本には住んで居ないはずなのに、このようにタイミング良く、会える方もいるのですね!