27日

遂に、NFL Tennessee Titans Cheerleaderの現役メンバー、さゆりさんと初対面!

ご一緒にランチに行きました!


念願の、有名なワッフルを食べられました!


可愛い女性でした!


のんびりとお食事を頂いた後に、
会場が混み合う前に、二人で記念撮影!


27日金曜日午後2時からチェックインをし、その後5時から7時まで下の階でワインを頂きながらの交流、7時からは上の階に移動し、皆さんと再会、他チームとの交流があり大変有意義な会でした!

DCC全員でお揃いになり、記念撮影!




右側、マヤさん。
今回参加者最年少!唯一の後輩シスター!



リアさん。彼女が一年上の先輩!


70年代の大先輩!
いつも優しくハグして下さいます!



日本人初代、ワシントンレッドスキンズチアの中山まきこさん!1999年からのお付き合いです!


テネシータイタンズには、初代日本人、さゆりさん、まりさんがいます。さゆりさんは今回のイベントに関わっていて、金曜日、土曜日、オフの日曜日にも会うことができました!

もう一人のメンバー、まりさんには残念ながら今回はお会い出来ませんでしたが、ご本人からメッセージを直接頂きました!


NFL Cheerleaders reunion event day 1. So happy to see about 450 of former cheerleaders. 

#nashville #nflalumnicheerleaders #nflalumni #nflalumnireunion18 #happy #fun #onceacheerleaderalwaysacheerleader @wrcaa @titanscheers  @ Kimpton Aertson Hotel