1週間前の出来事!
毎日掲載して行きます!

7月25日からアメリカ、テネシー州にあるナッシュビルに行って来ました!

6月30日にシンガポールを出発、その後日本へ、日本から香港へ、香港からシンガポールへ1度戻り、その後イギリスを訪問後にここに来ました!

25、26日はNFL Dallas Cowboysチアリーダーズの先輩方と一緒に過ごし、27日から遂に、イベントが始まりました!


ワシントンレッドスキンズ、
レイダレッツの方々


生バンド演奏で、とってもいい雰囲気!


National Football Cheerleaders Alumni Organization President and Co-founder
テリーさん


DCCの代表、今回の私達のまとめ役
ジェイナさん


夜になると益々沢山の人が集まります!


ワシントンレッドスキンズチアリーダーの中国系アメリカ人!
彼女がこのチームでは初のアジア人!


シメに、夜中の11時過ぎ、ピザを食べに行きました!

26日
午後までゆっくり休んで、お部屋で4時まで過ごしました!時差ボケを調整…


このお店で合流!


70、80、90年代のDCCの先輩方とアトランタファルコンズチアの代表の方。


外では不思議な乗り物を沢山見かけました!


Dallasのフアンの方と。


食べ物は、全てアメリカサイズ…


後から合流したお二人と!


27日金曜日には午後2時からチェックインをし、その後5時から7時まで下の階でワインを頂きながらの交流、7時からは上の階に移動し、皆さんと再会、他チームとの交流があり大変有意義な会でした!


その2に続きます。