昨日は息子と娘と、娘のお友達を連れて
マレーシアにあるレゴランドに
行って来ました!


朝9時30分には家を出ましたが、
45分の距離にあるレゴランドに着いたのは、
なんと11時30分!!

イミグレーションを通るのに、
とても時間がかかりました!

子供たちを連れ回して!?
連れ回されて!?
乗り物にたくさん乗り、途中バテバテ気味でしたが、何度か冷房の効いているLEGOを作るお部屋、アイスクリームを食べながら、休憩しながら何とか夕方の5時15分まで遊ぶ事が出来ました!


ランチ!


忍者 go!


どうしてこんなにシンプルなものに喜んでくれるんでしょう?


娘のお友達の作品!


木馬に乗ろうとしたら、「kids only!」
とお断りされました…苦笑。


スナックタイムは、
アイスクリームとカップケーキ!


飽きないのね〜


因みに息子は4回連続して乗りました!


ボート!


これにも二回連続で。

帰りの道のりも少し渋滞…

その夜…

帰ってからシャワーを浴びてお支度をし、
夜お友達のお誕生日会、
兼お夕食の会を開催しました!


お花を持って登場!
イギリス紳士だな〜^_^


4人で楽しくお食事!

ディナーを主人と、若い!主人のお友達、
そして私のまつげエクステンションを施術してくれている、サロンを主催している彼女とともにおいしいお食事にありつけることができました!



シメに会員制クラブにお連れして、一杯!

楽しく充実した1日でした!