一昨日と昨日、ケンタッキーオークスとケンタッキーダービーに行って来ました。



1日目は暑い位の快晴!



とても気持ちよく競馬を観戦することができました。


朝10時半から!!!
本場のウヰスキーを堪能させて貰いました。



朝一番乗り???


シンガポールで同じコンドミニアムの、上の階にお住まいだったお二人と一緒に、二日間楽しめました!


流石に沢山呑みすぎて、夜は食事にも行かずに直ぐに休みました!

🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇

2日目は、雨があいにく降りましたが、寒い中のコンデションでもたくさんの人が訪れています。



トラックもこの状態。
ほぼ一日中雨が降っていました!


枡席のようなところに6席配置されてあり、座ってそれぞれが思い思いに競馬を観戦しています。


屋根の下で余り濡れずに良かったです。
気温が17度ととても寒かったです。

2日目は呑むのを極少量に留めて、夜にきちんとホテルで食事が取れたので良かったです。

のんびりとした旅が好きな人には、とても良いところだと思います。


🏇🏇🏇ケンタッキーダービー🏇🏇🏇
お帽子コレクション!!


生花のローズを使用している方が沢山いらっしゃいました。


お品の良いおばちゃま。


孔雀…
本物をゴルフしている時に良く見るので、すかさず、シンガポールを思い出しました…

今回の旅では、
主人と、ヒューストンで合流、解散です!
彼は、マンチェスター、イギリス経由でシンガポールに戻り、私は一泊ヒューストンにいて、明日日本に戻ります!

まだシンガポールまでの道のりが長いですが、残り僅かの自分時間を大切に、満喫して楽しみたいと思います!