The Cheerleading Worlds & 
The Dance Worlds 2018


4月28、29、30日。

Team JAPANはICUの大会に引き続き、3日間に分かれて行われたオールスターの大会に出場!

●WING DANCE PROMOTION SILVER WINGS
Open Pom 第2位
Nations Cup 第2位

●WORLD WINGS
Open Coed Hip Hop 第1位
Nations Cup 第1位

●ジェクサー・フィットネスクラブ大宮 Zingys
Junior Dance 第1位
Nations Cup 第1位

●MTD Delights
International Open All Girl Level6 

●SEAGULLS All-Star SEAGULLS
International Open Small Coed Level5 

日本人の大活躍に、胸が熱くなる思いで一杯です。三日間で繰り広げられた大会では、素晴らしい舞台のパフォーマンスが見ることができました。

日本人の大活躍が目立ちました!


センターは、玉川大学ジュリアス時代の恩師、佐藤けいこ先生。
自分のアルビレックスチアリーダーズの教え子、長澤由美ちゃんと共に、自分が教えて頂いた先生とご一緒に。


Planets West!


大昔、初代のプラネッツメンバーだったこともあり、今年もちゃっかり一緒に記念撮影して貰いました!



Silver Wings!


素晴らしい演技でした!
表彰の後、リーダーの子が快く私たちをセンターに入れて記念撮影してくれました!


玉川大学ジュリアス出身でシルバーウィングスの現メンバー。


獲得した銀メダルを、彼女が私の胸にかけてくれました。
現役を卒業してからはもう20年近く!
こんなに贅沢なご褒美に感無量!
後輩が素晴らしく活躍している事に、又こうして縦の繋がりを持てることに、とても嬉しく思いました。感謝。

World Wings!


安定の完璧な演技。


Silver Wings Aile!

USAの代表の羽柴先生とご一緒に。
恩師、羽柴先生には小学校5年生から高校2年生までの間、バトントワリングとミスドリルで7年間ご教授頂きました!


3人で撮ろうという瞬間に羽柴先生がいらして下さり、アルビレックスチアリーダーの教え子二人と4人で貴重な記念撮影!


夜は玉川大学ジュリアス初代キャプテン磯崎まきさんとお嬢さんとお食事に行きました!


夜遅くに、アメリカの大学、ダラスカウボーイズチアリーダーで一緒だったBFF、DeeDeeと合流!


ほぼすっぴん!

沢山のチア関係者と時間を過ごすことが出来、
とても充実した日々でした!