今年2回目のフロリダ州訪問!!

(前回は3週間前に家族4人と義理兄と姪っ子ちゃんと一緒にDisneyとUniversal Studioへ。そして今回は一人、日本経由で!)

空港に着いてから、レンタカーにたどり着くまでにまず、問題発生…。AかBどちらのカウンターか、連絡に記載されていなくて、反対にある方へ行ってしまい、列に並ぶのと、待つのが嫌だったので、大荷物を持って反対に行く移動中にお食事の誘惑に駆られてしまい、結局2時間遅れてホテルに到着…

この時点で、およそ、22時間半経過。

二日目。


アルビレックスチアリーダーズの教え子二人
長澤由美ちゃんと清水サリちゃんで、現在は香港、タイに活動拠点を持っている二人と共に大会を観戦しに来ました!

オープニングセレモニー!


玉川同期で、現在はチアジャパンの石島聖子ちゃんと一緒に記念撮影!


玉川大学ジュリアスを苦労して一緒に作りあげてくれた、初代キャプテンの磯崎真紀ちゃん、そして次女のサラちゃん!1994年に一緒にNCA/NDA 全米大学学生選手権に出場した時の記憶が一気に蘇りました!!!


因みに、彼女の長女が世界一になる記念すべき瞬間に、沢山の他の保護者の方々と一緒に応援にいらっしゃっていました!

そして、
この夜は、この3人と合流して、ステーキを食べに行きました!
@Disney Springs STK


シーフードプラッター!


ステーキ!


三日目。
席を探していると、チアジャパンの代表理事にお声をかけて頂き、空いていた真ん中のとても良い席に座れることが出来て、感謝。

恐縮なのですが、お言葉に甘えて午前中、特等席で観戦させて頂きました!



一緒に写っているのは、5日前にNFL Jacksonville Jaguars Cheerleaders メンバーに合格したばかりの本田景子ちゃん。


Worldに仕事で来ている、Dee Dee Munsonと一緒にランチ!
アメリカの大学でも、カウボーイズでも一緒だった彼女。Disneyに初めて行ったのも彼女がキャストをしていた事があったので、観に行ったのが始まりでした!
此処で再開出来て、嬉しい限り^_^
およそ、1年ぶりの再会!!


残り三日間、Worldの大会でも楽しい時間を過ごせそうです!