今回は、4日間弾丸で日本に滞在。
毎日充実していました!

金曜日夜に羽田に到着。

土曜日、お墓参りの後、兄と奥様と一緒に、
大好きな まい泉でのお食事。


日曜日、玉川大学ジュリアスの現コーチ、山田りなちゃん、旦那様と三ヶ月の赤ちゃんと!



今回、JCDAの定期公演を初めて鑑賞。

現在はナパにいらっしゃる、ワイン繋がりでシンガポールでも昨年 再会出来た JCDAを創設したジャック坂崎さんと、玉川大学ジュリアスを一緒に創設した矢上さんともこの場所で偶然に再会。


現スタッフで頑張っている懐かしい顔ぶれにも再会出来、思わず嬉しくなりました!


尚美学園。
4月6日フロリダ州デイトナビーチで行われた大会(NDA collegiate championship)、全米大学学生選手権にて、連続チャンピオンにもなっています!


玉川大学ジュリアス!
Hip Hop でのショー。



Team Cheer Jazz 

  日本女子体育大学 GRINS


世界大会目前に、最後のお披露目となったと思います。日本では常に優勝。昨年のICU世界大会2位の実力チーム。
今年は世界一になれる貫禄と気迫がありました。

フロリダ州オーランドで行われるICU。

優勝を掴める瞬間を、きっと成し遂げる事が出来ると感じました!一日本人として、このような素晴らしい完璧な演技をする事が出来るチームを牽引しているコーチをとても尊敬しています!

又、大ヒット映画の「チアダン」の鬼コーチ!
として有名な、福井県立福井商業高等学校チアリーダー部 JETS 顧問教諭の五十嵐先生ともお目にかかれて光栄でした!

そして、月曜最終日、兄とお食事。


たけのこ!


のど黒!


三食お蕎麦!


これからアメリカ シカゴに出発です!

二箇所目へ移動の旅がこれから始まります!

溜め無いように、日々アップしていきます^_^