Happy Easter 2018!!

I have been in Orlando, USA from Friday!

April 1, 2018
@ Hollywood Studios
@ Magic Kingdom

朝6時に起きて7時過ぎに出発。

7時15分にロビーで待ち合わせして、ボートに乗り、最初にハリウッドスタジオに行きました。


{A03DAABA-9BFC-4D00-AF3B-15C02A62D310}

日本のDisney Seaにもあるタワーホテルに行き、1番最初に。(ザトワイライトゾーンタワーオブテラー)

{EBD9108F-3AF1-4688-848E-10DB6975AB28}

その後にロックンロールコースタースターエアロスミスを見て。

{AFD5241E-BEB7-45A3-96DD-B13C81BCF264}

{23F25DE3-A660-4389-A4F7-1CC7F42B8234}

スターツアーズアドベンチャーコンティニュー。
その後に流れでちょっと見れて。

{B80A436B-526C-4695-A79A-66331A2BD596}

スターバックスで朝食を買うのに20分もの間、列に並びました!

{8CCA908B-FD17-44E2-8E7E-2CF532E94079}

ビューティーエンドビーストliveオンステージを見るために30分ほど前に行きましたが、それでも3分の2のスペースは既に埋まっていました。

{01EF6871-81EE-445E-8FB6-DBA944D297E2}

{7D5036DD-E6E1-47DC-879E-60AE52018B0A}

{71960B1F-CA42-4C6F-AAF4-12BE3EBB72BB}

このステージを見るのは今回で2回目。

およそ13、14年前になります。SFASU大学時代のチア同期だった友人がこのステージに立っていました!

{F133D8E2-9A68-479A-B4DB-5173149B3369}

{139E87C0-0739-4903-A81D-D868FA09B6C9}

{13C7AED8-BAFC-4633-9E01-66B353622FD6}

Dee Dee!!

彼女のショーを見るために、初めて日本からディズニーワールドに来たことを思い出します。

ここで出逢ったキャストの方と結婚し、現在はテキサスに住んでいます。私の結婚式にもブライズメイドとしてイギリスに来てくれたほど、本当に仲の良い親友として、今でもこのように繋がってくれていることに、とても嬉しく思います!

💞💞💞💞💞💞💞

今回の旅行では、自分の家族をDisneyに連れてくることができ、一緒に夢のような体験をすることができて、とても幸せに思っています!

旦那様に感謝。

{7117DF93-6836-43C9-86D6-86675C9935EC}

@ Magic Kingdom

{10534E13-A65B-41D4-AB77-EC233EDC307A}

Space mountain 

{5DDABDDC-DC96-4FA6-B043-DDF2EC294309}

サーキット!
日本ではもう無くなってしまったので、乗る事が出来て嬉しかったです!

また一緒にシンガポールで、
とても仲良くしているお友達、そしてその子供たちとも一緒にDisneyに来ることができて、とても有意義な時間を過ごせています!