昨日は、セントーサ島にあるゴルフ場に行きました。

メンバーの方とご一緒に、のんびりと2人で回ることができました。

{9776D7C0-79AB-4D1E-8B79-DD4B975C10A5}

素晴らしいコース !

{B2518E3C-1DD1-4CE3-A14A-BB34C7CE3E65}

美しい景色の中で最高のコンディション!

今日こそ念願の100切りができるかなぁと思っていましたが…

結果は残念ながら、110で終わりました。

かつこ様が、パターの数を全て記入していて下さり、それを見ると、2、3回必ず打っていることに気づきます。

パーがあり、ボギーも3回ほどあったのですが、なかなか100の壁を超えることができません。

ボールが池に3回落ちたり、バンカーに2回落ちたりで、やってはいけないところでもったいないミスをし続けて、連続打が悪くなったりと、なかなか点数に結びつかない様です。

解析していただき、次につながるためになったので、諦めずにコツコツ、ゴルフを続けていきたいと思いました。

感覚もだいぶわかってきたし、難しいコースでも何とか自分の思う通りの場所にボールを運ぶことができるようになってきたので、後は粘り良い集中力があれば、スコアが伸びると思っています。