先々週の金曜日は、お昼からシャンパン!

玉川大学の後輩と、ランチを頂きました。

{357F46D9-45C0-430F-90E9-D2FA1E5E6A80}


二人目の育児真っ盛りで、大変そうです(^^) 赤ちゃん本当に良い子ちゃんでした!

{5D6FC658-A20B-4F0F-B053-B5641D0660DF}


学年は勿論、全くかぶっていないのですが2001年にアメリカから帰ってきた後に、母校に行き、教えたことがあります。

シンガポールに丸二年とその前に二年間1ヵ月の半分を行き来し、此方に住んでいる彼女。これで4年目になるそうです。

今年、7月2日の玉川大学体育会ジュリアス創設25周年記念パーティーで、久しぶりに再会した彼女が、「実は、シンガポールに住んでいるんです」と教えてくれ、ではお食事にいきましょう!!となり、ずいぶん時間が経ってしまいました。

久しぶりに会え、たくさんお話しができ、お子様も順調に育っていらっしゃるそうでとても楽しい時間を一緒に過ごすことができました。

因みに、朝はお花のレッスンに行って来ました!

{D4A0EA66-EB79-4C1E-81E8-D5E8780EDC57}