11/5 日曜日。
試合終了後、お友達と合流!
貝掛温泉の女将、秀美ちゃんと!

{506C1A83-0FB1-4CC6-BBEA-6D8C8AA52AE3}

秀美ちゃんとは、1999年からのお友達で、旦那様がアメフトをされていたこともあって、いつか本場に観戦しに行けたらいいなぁ、という話が、遂に先週日曜日に実現されました!

{6FC7755A-13CE-4389-A697-918F7B00D135}

試合が終わり、夜はホテルから歩いて行ける、近くのステーキハウスに行きました!

迫田さんは、結局、テキサスでは、3日続けてステーキだったそうです!

因みに、私も3日連続!
私は次の日も、ステーキ!

{7B201E03-254C-444B-A6D1-70038C6F984B}

そして、その次の日も朝から日本で!
母上が作ってくれたステーキ!

{5E760F54-4ADE-4246-9E6A-7434EAA17FB3}

貝掛温泉のお二人とは、8月のタイミングに、この話を蕎麦屋でしていて、本当に実現出来て、楽しい大人の修学旅行になりました!

{8F222700-D240-473E-BA7D-B068D8BAD2DE}

@麻布十番

{18BDF509-9D1D-4A53-A1C8-36576C0EE56E}

迫田さんも、秀美ちゃんとの繋がりからご紹介頂き、5月にシンガポールで初めてお目にかかってから、7月に日本でも天婦羅とワインの会で合流!

{943DC375-4311-4188-81D0-3F9288314E11}

@六本木ヒルズ

{83154FDD-7EE0-40F2-A2FB-B3E72737A17C}

@Grand Hyatt

ダラスでは、DCC アラムナイ、プラス
楽しい大人の修学旅行!
二泊三日で女子、男子での分かれての宿泊に!中々こんな機会は無いですね(^^)
御三方にも、大変お世話になり、今回のダラスは楽しい旅になりました!

いつも大体一人で訪問していたので、初めて一人では無かったかも…

素晴らしい想い出になりました!