11/4

ダラスに来て二日目の夕方から夜の部。

{01DCE9D6-A93C-474B-AD10-31DAA67534FF}

Oklahoma State Universityとの試合があったようです。この学校にも、1994年から一年通ったので、沢山の思い出が蘇りました!

外ではイベントがあり、思わずサインを下さいと、二人でおねだりしました(^^)

{D04300AB-02F5-44EA-8B0B-57D9ADF3704E}



{98A70097-92AE-42F5-84D9-84C02DB50F05}

この新しいダラスカウボーイズのヘッドクオーターに、よしこちゃんと二人でいるのがとっても不思議な感覚!!

{7864AA33-2F45-438A-956A-05A7DF9E07F2}

フリスコにあるスタジオからプレーノまで運転をして、よしこちゃんを滞在先に送ってから、アーリントンにあるホテルにチェックインをして、日本から来ているお友達と合流!(運転時間、1時間!)

着替えてお食事に向かいました!
(運転時間往復で1時間!)

{DBA3544F-0DD0-4CD6-BA26-51D8919EBD3F}


{286E0B38-FAC2-4F23-8FD8-EC5D280F8A4A}

立派な伊勢海老、まだ生きています!
動いています!

蟹!

{5DCE141E-23F9-4048-80CB-24E31374049C}

こんなに大きくて立派な蟹、日本でも中々お目にかかれる機会がなかったです!!!
美味しいものが食べられて、本当に至福の時でした!

{3DD59383-811D-41F3-B751-C14168EA8F97}

日本から来ている、私の友人三人と、よしこちゃんの教え子で、ゆうこちゃんの日本での同期のメンバーと一緒に。

{B3BAEF22-078B-473B-BEDB-C7E100F7E4A0}

日本人DCCが三代続いて大変お世話になっている、亭々の大将、坂本さん!

毎回ダラスに行くときには、必ず伺っています。奥様とお嬢様もいらっしゃって、飲み物を御馳走して下さいました。

私にとっては、美味しい和食が食べられたからこそ、1998年、2000年にアメリカのダラスで乗り越えられたと言っても、過言では無いと思います!

今でも感謝の気持ちで一杯です(^^)

ダラスで最高峰の和食、亭々!

@Tei Tei

そして!

大将と、3年越しに、念願だったゴルフにも、11/6 月曜日に行くことが出来ました!

@ The Tribute

{8BB01011-7A7E-4CE6-99BB-4C716C30A7DB}

午前中は少し寒かった!!でもハーフの後は、あったかくなって…ダラスは不思議な気候ですね。

{9F929822-2D4D-4706-A2D9-4AF3BC4B9590}

お腹が鳴って、集中できない!!と、私。
時間の関係もあり、18ホール全部は廻らずに、三人ともお腹が空いていたので、レストランへ!

{C9E18489-D3C3-4C13-AA32-47AA1366FDC5}

去年、テキサスレンジャーズの試合に連れて行って下さった、亭々のマネージャー、たかえちゃんも一緒に。

彼女が興味津々のお飲み物。

時間がかかるな〜と思ってはいましたが、
これでもじゃ!
という全部盛りのブラッディマリー…
流石、アメリカです。

楽しい時間でした!