もう2年ぶりになるでしょうか?

シンガポールにいらした際にお会いした、息子を介しての学び舎でのお母様!

{5E99D28D-65CD-4F76-962D-315ED13AED0F}

昨日はイタリアンランチにご一緒してくださり、又、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

お仕事に関しては、私も彼女のようにパワフル&エレガンスを地で行く素晴らしい女性になれるよう、これからもコツコツと自分が出来ることを頑張っていきたいです。

13時半からマッサージに行き、ボディーコンデイションを整えてから、15時から19時半まで美容院!
@シェルハ銀座店

{2DA9DB88-0FF2-4989-9AB0-0A064EF5B258}

ヘッドスパがとっても上手な彼女!
可愛い!!
疲れを飛ばして、癒してくれました(^^)
(私の顔はパンパンですが)

夜は、一度訪れてみたかった銀座Sixへ。

{01C1A34A-C713-4627-A313-D027034170A8}

閉店間際で閑散としていましたが、廻れて見られて良かったです(^^)

昨夜は真っ直ぐ実家に帰り、母上と夜10時過ぎにお食事して、2時には寝ました!
ちなみに今朝は8時起き…


昨日の朝は6時起き、荷作り完了、7時半に実家を4人で出発、8時半に空港で子供達と主人を見送って、9時から時間をフル活用に使いました!

{377BA549-7227-4FA1-9C33-43AED87D3F57}

{437D4306-8828-43F4-A300-389C2AEBE0BA}

旦那様から送られて来た、飛行機内の写真(^^)

毎日が慌ただしくて、まだ日本に来て一週間なのに、既に1ヶ月位居るような気分になります。