Torture Thursday!!
@Toa Payoh Park

{FB16A230-CD2B-40F6-9885-13592DB23C70}

始まる前の、静けさ…

{AD874A70-5E2A-408B-B470-6F036A52F154}

お誘い頂いたので、怖いものみたさ、経験してみないとわからないよね?と、重い腰を上げて、夕方から参加して来ました。

{0A27EE59-8904-4AF9-89CE-2B59942F067D}

始まる前!
ローカルのシンガポール人に混じって、日本人3人のみ!!

聴いてはいましたが、、、、

凄い、辛い、そんなに出来ないっって!

{A489D6CA-FB49-42F5-9E00-431CC0D0E720}

1時間程でしたが、最後の方は、腕が全く使い物にならず、腕立てでも立てませんでした。

{CB9F3824-F423-475F-B452-B65AEB1C1D19}

因みに、軽く300回から400回くらい、腕立てしていると思います。キープでしか、出来ないです。
私は多分3分の1の数もこなせてないと思います。

{EDDB49AC-6A44-4581-AB0C-5B9969D3B032}

終わった後は、爽快感。
身体中痛かったのですが、忙しくてあっというまで、何も考えられなく、途中で言葉も出ません!!!!
こんなに汗だくになったのは、本当に久しぶりでした。で、そのまま着替えずに電車に乗って帰りました!

運動、続けないと…
来週も頑張って参加しに行こう!
トレーナー付けるより、早く成果出そう。

ヨガには、今週はほぼ毎日、2時間ずつ行けました。

{620F2D60-19BB-482F-B633-150E7792BBA3}

で、終わった後は、ご褒美!

トンカツをしっかり食べちゃいました、のであんまり痩せないな…苦笑。