9月2日 土曜日。

お昼までお家でのんびりしたあと、
今週1回目の1時間のみっちり運動をしにヨガに行き、家に帰って急いでお支度をした後、ひとみちゃんとお出かけしました!

1ヵ月に1回、お花を習っているダンさんの個展!6時からライブパフォーマンスがあると言うことなので、見に行きました!

{37274947-212C-4D13-9414-DF5803F53BE0}

{D9F76432-0EC1-491C-9D36-BED0A3A3A4D1}

ギャラリーでの即席でのお花を束ねて、プレゼント!

{D8E9B68D-64B2-4B4E-BD99-A2FE7BD10EC2}

久しぶりに、エリちゃんとも偶然再会!

{586A2DFB-48A6-4423-8E7F-EA35E85132F0}

ギャラリーのオーナー、じゅんさん。
凄腕マッサージセラピストのお二人!

会の途中で抜けて、7時半からHasida に行き、楽しみにしていたお鮨を堪能させてもらいました!

一流のお鮨!

{FC12C98C-0139-4C8D-9257-1E62C6532203}

全てが美味しかったです。


そして、シメには、
ワインとすき焼き丼!
牛どき!にてお腹一杯なのに、しっかりと一膳頂きました!

お友達は、そうめん!

{DA7539B3-6C5A-4347-B2CE-98415F4077C1}

幸せ!!!!!

オーナーの
のぶさんと!

{0C1E5B8E-FB1C-4B72-93EC-95D629BC8E63}

とっても、楽しい夜でした!