朝は、一ヶ月ぶりにゴルフに!
ラッフルズカントリークラブ⛳️⛳️⛳️

差し入れのハイボールを持って、
記念撮影(^^)

{C07350DA-BD6C-43A5-954E-EECF433DE654}

朝ごはんを抜いて行ったら、お腹が空きすぎて、とんでもないジャンクフードをお友達と食べてしまいました…反省。
その後、スコアも復活するのかな?と思いきや、足がフラフラして全く集中できませんでした。前日のお酒がまだ残ってるのかしら???今週は毎日、お酒頂いてます!

そして、昨夜は、セントーサゴルフクラブメンバーの方のお友達にお誘いをいただき、おいしいお食事を食べに行きました!

{9CB05A0F-FB39-4D65-81F7-BF153375ED4C}

フランスワインのテイスティングとマッチになっているお食事なので、素晴らしくおいしかったです!

{C757EF4F-1522-4BF8-BCEF-D73EC95CC0D5}
 
夕焼けの景色を観ながら、ウェルカムドリンク!
{E6937E89-02A0-4B77-886A-10E06A048CEB}

{D6C43693-8F79-4850-8E27-A260C510AEE9}

{B747DC14-CEA0-4025-AB0C-366E5FE4FAB7}

4種類のワイン🍷🍷🍷
{B08944EB-D918-40B6-9EA2-6F42CE9A5AED}

なごやかなムードの中で、たくさんのお料理が運ばれてきて、またお友達との会話も大変スムーズで貴重な時間でした。

{F6388FD2-A865-437F-9B8C-00D4986F1FCE}

お食事の前にシャトーのオーナー自ら
説明!

{0771784E-2947-4AAD-A664-C2869DDF0146}

{AEF92692-27BA-4432-A0A0-EBA7EE577CAB}

{E3704AEA-8511-47E9-8353-87A57E220DAB}

{C070C663-5830-4E40-AD5D-A7E0E9057024}

{F8544406-859F-486B-918E-C180B0253022}

精鋭シェフメンバー!
ワインを引き立てるお料理も全て美味しかったのですが、とにかくワインが、美味しかったです🍷🍷🍷🍷🍷

8月最終週は、日々、とても充実していました(^^)

さ、9月も日々を楽しもう!