ニース最後の27日は、17年前に、主人の会社の社員だった女性の旦那さんが、ボートを持っているとのことだったので、夕方4時から8時まで、海の上で過ごしました。
{2BD05307-6031-409D-A081-DCBA89CB716F}

息子と(^^)

{4E6CFBE4-11D1-4087-9F19-8A5C7D0B80D0}

海が綺麗!

{B0BF04C9-8252-492E-9EE1-E29E9763B5C3}

旦那さまと娘ちゃん!

おつまみとワインを持ち込んで、和やかにのんびりと過ごしました。

{03455CAA-50AB-4400-84BA-6FF8B03973BC}

{A9DDFFCE-597D-4A04-9F99-534BAD7CED3C}

全員集合!

夜帰るときには、フラフラになる程皆、酔っぱらい、ホテルに戻ってから30分後には消灯。

朝までぐっすり寝て、荷作り。1時間半かかりました!

空港でもお買い物を楽しめて、ギリギリの搭乗で少し焦りましたが、無事に乗り込んで、イギリスに戻って来ました。

{3BC77E53-3E34-4022-99E2-E36BFFF6F07E}

ギャトウィック空港からロンドンに戻り、
娘と一緒にセルフリッジに行きました。

{9C00761B-ABE9-4AE9-A657-30D28694D71F}

夜は、Evitaを鑑賞。
とてもパワフルで哀しいストーリーでしたが、女優さんの歌唱力が、ロンドン滞在中の今までに観たミュージックの中で一番でした!

ロンドン残り2日目は、息子がどうしても又観に行きたいとの事で、Threllerと、42nd streetを鑑賞。その直前にbest man とお食事!

{7105106C-72D8-4924-92DA-05CD78D24CF1}

そして最終日は、朝8時に主人と子供達を送り出してから、自分の荷作り、3時間ほど出掛けてからホテルに戻り、バスと電車を使ってヒースロー空港迄移動。時間に余裕のある時には、ノンビリ学生旅行気分でいいですね!

{C1791E35-2A64-4F0E-B31D-F3B52355D224}

チェックインしてからVATのクレームが終わって、ラウンジでお食事して今から飛行機に乗り込みます。今日はホテルのチェックアウトも早かったので、3時間前に飛行場に到着!

{6CF0CF54-2D37-4771-B1E9-345AE1C5EA20}

{43F3F84B-3323-456A-B230-CD5A55284541}

明日からの日本の二週間、楽しみたいと思います。

和食、とっても食べたいです〜
恋しい!!
(ある意味旦那さまよりも…苦笑)