昨日の夕方、ロンドンに東京から到着。


お友達のお家に荷物を入れさせて頂き、友人はバレエへ、私はマッサージに行き、ドラッグストア Bootsでお買い物。

友人とは、10時半から夜中の1時までお話ししました!


今朝は、9時起き…

時差ぼけのせいか、2時に寝て、3時、5時と目が覚めて、きっちり眠れませんでしたが、5時以降はちゃんと眠れたと思います。


さて、今朝はノンビリと友人宅で時間を過ごし、1時前に出発。40分かけて、バスを2回乗り継いで、今回の宿泊先に向かいます。


{33D95287-C5C0-4754-9A5C-0827ADAB9129}

ロンドンバス〜〜

{923E2B94-F57A-4222-968A-5577C0048BC9}

ここで下車!

{D51F44C8-8804-4232-9265-7C8B769E3165}



韓国料理やさんで遅いランチ!



2時半に、家族揃って遂にバカンスがスタート。合流して、パブで一杯呑みました!


アパートにチェックインして、ノンビリして、ヘアアイロンをコベントガーデンに買いに行きました。

歩いてお買い物も、ミュージカル鑑賞もできる素晴らしい立地に有りますが、二階までスーツケースを持って上がるのは、困難でした苦笑。



{B2A4C46E-330C-4781-B556-959D5BB50E92}

久し振りに家族揃ってのイタリアン!
(3日連続でイタリアン食べてる!)


そして、今夜は An American in Parisを鑑賞しに行きました。

{2DE847C0-3308-4282-8092-16EF977A4393}

{873C3058-29B6-4CBB-B6B5-95765E992B1B}

途中何度か寝落ちしかけましたが、娘がずっと手を握ってくれていたので、何とか最後まで見られました。

深夜を回ったので、又明日(^^)