大分時間が経ちましたが、掘り起こし投稿…

7月6日は、ランチに、短大時代の友人と会い、シンガポールにも3年ほど前にご家族でいらしてくださったイタリアンレストランのオーナーのお店に伺いました!

{CBFE9094-CDA7-4380-BF9C-A5A30012F426}

オーナー、ハンサムです!

{249E0F22-2A0A-4FB7-B37F-ABBD12DB3ABB}

{40DF19F0-35E0-42AA-8A64-B0201453460D}

{00D95AD9-84DD-497F-8106-1D6ABA926624}

{F40D9F72-86B9-45C0-8B2C-85C0BFF99ABD}



{B5785DFC-CBC2-4AC5-A8FC-81E4A4C091CC}
 
イタリアン、最高でした!

夜は越後湯沢の貝掛温泉で、女将をしている1999年からの友人と、先月シンガポールにいらっしゃった際に仲良くなった迫田さんとご一緒に天ぷらを頂きに行きました!

{0A057F41-BA52-4A81-8F27-926058701CCA}

行ってみたかった、
KENZO ESTATE!! @六本木ヒルズ!

{C5918E51-79BB-41FB-9FA8-970881DD562E}

Singaporeでも何回か飲んだことがあった、rindo!!
シンガポールと比較すると、お値段が優しく感じます!


{81C46895-306F-4F34-B133-8EB541902C67}

この後、もう一軒呑みに行き、女将とお茶して、そのあとは、姪っ子ちゃんのマッサージに行き、帰りました!

沢山飲み過ぎても、本当にあっという間のとっても楽しい夜となりました!