昨夜ニューヨークから6時半に出発して、フィラデルフィアに向かいました。

{6DEA8F40-220B-428E-A92F-5F19E30B53D3}

アメリカに5年半住んだ期間にも、
今までに一度も、電車には乗ったことがありませんでした(^^)

ついに!
Amtrack!!

{2F3616C8-CB31-4896-9432-1A5DB9D3A2A9}

およそ3時間半でお友達の住んでいるハリスバーグ、フィラデルフィアに到着しました!

翌日は、朝6時半に起床!
3人の子供達を見送ってから、お友達の作ってくれたイタリアンオムレツを食べて、
ランチに出かけました!

{80B4ED92-33B9-42A2-86A3-B77CD2FF2176}

アメリカで1757年に創設された、2番目に古く歴史のある、米軍基地でのランチにお出かけました!

{3D654CD5-51E8-405C-B3B1-B1FAF4AB51DC}

皆さんお帽子をかぶって、とても素敵な
いでたちでした!

{DFF737E3-0007-48B0-B381-892B9E97823F}

お帽子をかりて、記念撮影。

{AEE0AB3F-B0AB-431E-A141-F00E5915F9F4}

ミントジュレップ、
ケンタッキーバーボンウィスキー!!

{9D177BD0-2CB1-4284-9B84-A9BCE24651D6}

23年間続いているアメリカの大学時代からの米国での一番最初のお友達!!

{3AC4B199-B882-48A2-989B-1709DF2949D8}

まるでケンタッキーにいるような感じで、レースが行われました!

{0AE92512-18EF-418F-AC3B-731D4C4F89A3}

マカロニ&チーズ!!

{7DFA8CAB-BA6F-4995-84EC-844AAAF19414}

映像は、ほぼ20年ぐらい前のものでしょうか??

{285DB99C-7359-4FFC-A94A-7F5D379D9423}

とても貴重な経験をさせてもらいました!
なかなか米軍の基地に訪問する事も、こんなにも沢山の奥様方とご一緒する機会はありません!!

{2F0C845C-B029-41D3-B03C-A5E9FA3C46E6}

息子さん学校にお迎えに行き、

{C9051F00-C7AF-413D-8843-7CB6EA661FF7}

ジムに送り、

{4E643FF8-9326-40C1-85D4-C2005ED907B6}

一度お家に帰った後、彼女の娘さんと!

{865DBB56-1911-4BDE-ACF2-5D4E33FF3EC0}

娘さんのサッカーの送迎に(^^)

夜は家族揃ってお食事に行きました!