これからシンガポールに戻ります(^^)

{C06BD707-D74C-4BE2-972C-9671C29DA2F9}

帰りの飛行機は行きと違って、
ガラガラでした!

{251F8671-5219-47AB-A2EC-EDA81D807BB2}

初めて、マレーシアのクアラルンプールに行ってきました!
主人の出張に一緒に、昨日から1泊2日のショートトリップ。

そして、昨日の行きは初めてのAir Asia!
満席でした!流石、チケットがお安いので、人気があるのですね…

{245FC063-C78A-4647-A3FB-203B888F44D4}

シンガポール空港での時間配分も、お買い物も、ゲートへ行くまでも、もはや普通に焦らないで全てが無駄無く出来るようになり、空港での慣れって凄いです…苦笑。

クアラルンプールの空港では、今回は何も買わなかったので、エルメスで旅行の記念にポーチを購入(^^)

{CD6E6B08-FCA8-4E8D-BD5C-8FCDCB1AC838}

さて、昨夜は美味しいステーキを頂きました!

{D4E8C006-084C-48C4-9A97-754BF401A2CD}

美味しいデザートも(^^)

{00C762E8-5C93-4AFA-8B37-7483B396B9F5}

別腹でしょ?
と、英語で聞かれてピンと来ませんでしたが、仲良く半分ずつ頂きました!

{18A5AEB5-6B35-435B-BD3D-42C20B14BA72}

とても楽しい時間でした!

会食の後は、お部屋に戻り、直ぐに寝てしまった旦那さまをほおっておき、(どっちがほおっておかれてるの?!苦笑)
エグゼクティブラウンジで1人でお茶を頂きに行き、貸切で良い感じ。

お部屋に戻り、1時間お風呂に入って、のんびり。お昼寝も出来て、この旅行では、エネルギーを充電できました!

今朝は、朝7時半に起きて、空港へ。10時半に乗って11:40にシンガポールに着きます。

着いたら真っ直ぐに学校へ行き、娘ちゃんのスポーツデーの様子を見に行きます。